よくある質問 | 【公式サイト】おたからや 高岡店 ブランド・ダイヤ・貴金属などの買取ショップ

よくある質問

どんなものでも買い取ってもらえるの?
お客様が大切にされていたお品はすべて査定させて頂きますのでご安心ください。
特に貴金属・指輪やブランド類などお持ちのお客様はぜひご相談ください。

高岡店の強みは古いLVやシャネルでもコンディションが良いものであれば、 ここ2・3年のお品と変わらぬ査定するよう努力致しております。 他店には無いサービスだと思いますので、ぜひお持ちくださいませ。

ボロボロでも未使用でもしっかりとお値段を付けるように致しております。
 
詳しくは下記をご参照ください。
 
 
査定は有料ですか?
査定は無料です。せっかくご来店されるのであればこれを機会に「こんなものもお金になるかな?」というお品もおたから探し感覚で一緒にお持ちください。何でも査定させて頂きます!
 
詳しくは下記をご覧下さい。
 
 
予約は必要ですか?
予約は特に必要がございませんが、15時前後が混みあう場合が多いです。
 
午前中は比較的に空いてますので、高額査定を狙うなら午前中にご来店いただくとじっくり査定で、思わぬ高額査定になることも多々あります。
 
また、混みあっている場合や査定にお時間がかかってしまうものに関しましては少々お時間をいただく事がございます。
 
一度外出されて、お時間をずらして戻られても結構です。
また、ご希望であればお品物を預けさせていただき、査定結果は後日という方法も可能ですので、お気軽にご相談下さい。
 
 
来店時は何を持っていけばいいですか?
査定したいものはもちろん、付属品などもあればすべてお持ちください。また、お売りいただく際には身分証明書を必要といたしますので、運転免許証・健康保険証・パスポートなど お持ちください。
 
買取は即日現金ですか?
買取させて頂く商品はすべてその場で現金でお渡し致しますのでご安心ください。
急なご入り用や高額商品もご安心ください。
 
出張査定は可能ですか?
出張査定もさせて頂いております。大切にされてるお品で持ち出しできないような場合や、査定してもらいたいお品がたくさんあって持っていけないなど、どうぞお気軽にお申し付けください。